ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの暗黒時代 / 2016-11-12 (土)

今回は11月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も行く場所を決めてなかったけれど今回もまた
メモリアルダンジョンに遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回は最近全然行ってなかった暗黒時代の記憶へ行ってきましたが
久しぶりだったのでどれだけモンスターが強かったかとかを忘れていて
ちょっと不安があったけれど何とか最後まで進み切ることが出来ました。

今回は公平が出来たはずなのに非公平のままやってしまっていたので
次回はちゃんと公平でやれるようにしておきたいなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は11月13日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月2週目もまたぐだぐだした感じの1週間でした。

ここの所仕事はちゃんと出来ているけれどぐだぐだしやすい時間があって
何とかしなくちゃなぁ…って思っています。

来週も1週間がちゃんとあるので今週以上に気を抜かないようにやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月19日の更新予定です。