ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もメモリアルダンジョンへ / 2016-11-05 (土)

今回は10月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週もまた特に行く場所を決めてなかったけれど今回も
メモリアルダンジョンに遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数は先週とあまり変わらず同じ4人で、きつくないメモリアルダンジョンなら
問題なく行ける人数でした。

今回は排水路と呪いの剣士、LoVコラボの3つに行ってきましたが
どのダンジョンも経験値をもらえるので参加するだけでも
レベルが上がるかもしれないという所は良いのかなぁ…と
そう思いました。

今回は非公平での狩りだったけれどメモリアルダンジョンだったので
特に問題はなかったけれど、出来れば公平で遊べたら良いなぁ…と
思っています。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は11月6日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月1週目はぐだぐだした感じの1週間でした。

ここまでの週と比べるとかなりゆったりしていてぐだぐだした感じに
なってしまいました…。

来週は1週間がしっかりあるので気を抜かないようにやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月12日の更新予定です。