ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

定番のメモリアルダンジョンへ / 2016-10-29 (土)

今回は10月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は特に行く場所を決めてなかったけれど今回は定番の
メモリアルダンジョンに遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数は先週と同じ5人でメモリアルダンジョンなら十分に
行ける人数でした。

ここ数回定番のメモリアルダンジョンに行ってなかったけれど
久しぶりに行ってみるとやっぱりおもしろいかなぁ…と思うのと
経験値が結構もらえるので良いかなぁ…と思いました。

今回は公平で狩りが出来たので経験値もそこそこ入ってくれたので
次回も同じように経験値が入る場所で遊べたら良いなぁ…と
そう思っています。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は10月30日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月4週目もまたお仕事で大変な1週間でした。

今週も通常通りの仕事だったけれど、外に出かけることが多くて
かなり大変な感じになってしまいました…。

来週は変則的な1週間なので体の調子を崩さないようにしっかり
やっておかないと…って思っています。

次回の更新は11月5日の更新予定です。