ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

生体研究所へ / 2016-10-22 (土)

今回は10月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所にて(その1)

今週はイベントがあるという事で久し振りに生体研究所へ
遊びに行ってきました。

生体研究所にて(その2)

人数は先週と同じ5人でちょっと不安はあったけれど今週も
突き進んでいきました。

ここの所生体研究所の方には遊びに行ってなかったけれど
行かなかったのはやっぱりモンスターの強さが問題で
なかなか遊びに行ける状態ではなかったけれど、今回は
平均レベルも悪くなかったので2階でも1階でも特に問題なく
進むことが出来ました。

今回は公平での狩りではなかったため経験値の方は入らなかったけれど
次回こそは経験値を集められるような場所に行けたら良いなぁ…って
思いました。

今週もまた場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は10月23日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月3週目もお仕事で大変な1週間でした。

今週は通常通りの仕事だったのでかなり大変な感じだったけれど
今週も何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週も5日間あるから気を抜かないで仕事をやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月29日の更新予定です。