ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

終わりのない塔攻略 / 2016-10-15 (土)

今回は10月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は先週行くかどうか悩んでいた場所のひとつである
エンドレスタワーへ遊びに行ってきました。

エンドレスタワーにて(その2)

人数は先週とほぼ同じ5人と少なかったけれど今週も人数に負けずに
突き進んでいきました。

過去にエンドレスタワーにスパノビで行ったことはあるけれど
その時はすぐにサーバキャンセルとかになるという問題が
出たため集会の公式記録にも載ってないけれど、今回は
途中でエラーによる強制終了はあったもののキャラを変えて
今回は50階まで登った所で終了しました。

しかし経験値は全く増えず減る一方だったので次回は普通に遊べる
ダンジョンへ行って経験値アップを出来たら良いかなぁ…と
そう思いました。

今週も場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は10月16日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月2週目もお仕事で大変な1週間でした。

今週は4日とちょっとだけ短かったけれど仕事はいつも通りで
ちょっと大変だったけれど今週も何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週は5日間に戻るからさらに気を抜かないようにがんばっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月22日の更新予定です。