ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ビオスの島リベンジ / 2016-10-08 (土)

今回は10月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ビオスの島にて(その1)

今週は場所をどうするかがなかなか決まらなかったけれど過去の
リベンジという事でビオスの島へ遊びに行ってきました。

ビオスの島にて(その2)

人数は先週と同じ4人と少なかったけれど人数の少なさに負けずに
ダンジョンを突き進んでいきました。

前回ビオスの島に行った時には途中の戦闘で時間切れになったので
それを何とか短時間でクリア出来るようなメンバーで挑んで
最終地点まで進み、前回時間切れになったボス戦も何とか
クリアして無事とは言えないけれどリベンジに成功しました。

今回はリベンジに成功出来て良かったなぁ…という感じなので次回も
過去には失敗したけれど今なら行けそうな場所とかに行っても
良いのかなぁ…と思いました。

今週も場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は10月9日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目もまたお仕事で大変な1週間でした。

今週も1週間しっかり仕事があって結構大変だったけれど
無事に何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週は1日少ないけれどしっかり気を抜かずにやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月15日の更新予定です。