ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

火のダンジョンへ行ってみました / 2016-10-01 (土)

今回は9月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

火のダンジョンにて(その1)

今週は火に関するダンジョンのモンスターなどの増量とかがあったので
対象のダンジョンへ遊びに行ってきました。

火のダンジョンにて(その2)

人数は4人と少なかったけれどほぼ予定通りのダンジョンをめぐりました。

今回は軽めの所から始めたのでノーグロードの探索とトール火山の
2階を探索した後、火のダンジョンという訳ではないけれど今回の
対象地域に指定されていたフェイヨンダンジョンの最上階をまわり
最後に排水路に行って今回の旅は終了となりました。

今回は久しぶりの場所が多くてちょっと大変だったところもあったけれど
楽しむことが出来たので次回も同じ感じに出来たら良いなぁ…って思いました。

今週も場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は10月2日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月4週目もまたお仕事で大変な1週間でした。

先週と異なり1週間しっかり仕事があったこともあり結構大変だったけれど
今週も無事に何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週もしっかり1週間あるから気を抜かずにしっかりやっていかないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月8日の更新予定です。