ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

1.5倍を生かして / 2016-09-24 (土)

今回は9月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は経験値が1.5倍に増量されているという事で先週に引き続き
メモリアルダンジョンへ遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数は7人と結構な人数になったのでレベル制限にもあまり引っかからない
メモリアルダンジョンをまわりました。

今回は呪いのジターバグから始めていったけれど、途中の難易度選択が
パーティリーダーのレベルだけで済んだのでいつもの方へ行って
その後は先週と同じ排水路と呪いの剣士をやって今回の集会は
終了となりました。

今回も割と良い経験値が入ったので次回も経験値増量じゃなくても
同じような感じに遊びに行けたら良いなぁ…って思いました。

今週も場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は9月25日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目もお仕事で大変な1週間でした。

先週もそうだったけれど仕事が結構忙しくて大変な感じになってしまったけれど
今週も何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週は1週間ちゃんとあるから先週以上に気を抜かずにしっかりやって
いかなくちゃ…って思っています。

次回の更新は10月1日の更新予定です。