ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのチャールストン / 2016-09-17 (土)

今回は9月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も経験値が上昇しているメモリアルダンジョンへ遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数は先週とあまり変わらず5人だったけれど、パーティの編成的になんとか
行けそうな感じだったので予定通りのメモリアルダンジョンを回ってきました。

今回はチャールストンから始まって排水路と呪いの剣士をやってきたけれど
久しぶりに行ったチャールストンの強さがかなり大変な感じでしたが
何とかクリアして今回の集会は終了となりました。

今回も経験値がそこそこ手に入ったので次回も同じような感じに遊びに行けたら
良いなぁ…って思いました。

今週は場所を決めずに人数次第で行く場所を決めるので参加する方は9月18日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月2週目はお仕事で大変な1週間でした。

仕事に戻って最初の1週間だったけれど、最初からかなり大変な感じで
ちょっと大変だったけれど、何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週は休みの日が多いけれど、気を抜かないようにがんばって乗り切って
いかなくちゃ…って思っています。

次回の更新は9月24日の更新予定です。