ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

先週と変わらず / 2016-09-10 (土)

今回は9月4日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

先週はメモリアルダンジョンへ行ってきましたが今週もまたメモリアルダンジョンへ
遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数は先週と同じ4人だったけれど今週もいつもの3次職パーティの人達や
他の人たちと組んだことでメモリアルダンジョンへ行ける人数になって
メモリアルダンジョンを回ってきました。

今回は悪夢のジターバグから始まって排水路をこなして最後にLoVコラボダンジョンを
クリアして今回の集会は終了となりました。

今回も経験値が結構手に入ってレベルも上がったので次回も同じような感じに
狩りに行けたら良いなぁ…って思いました。

今週も引き続きメモリアルダンジョンめぐりに行こうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は9月4日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月1週目も精神的にぐだぐだな1週間になってしまいました。

今週も先週とあまり変わらない1週間が続いてしまい精神的にもちょっと
つらい感じでしたが、ほっと出来ることもあったので先週よりは少し
気分は良かったかなぁ…と思いました。

今週末はいろいろ大変な感じだけれど、来週に向けてしっかり休めるようにして
おかなくちゃ…って思っています。

次回の更新は9月17日の更新予定です。