ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

定番に戻る / 2016-09-03 (土)

今回は8月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

夏休みイベントも終了した事なので今週は定番のメモリアルダンジョンへ
遊びに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

人数が前回より減って4人でという事だったので少し迷ったけれど、いつもの
3次職パーティの人達の空きがあるという事からそこに入ってメモリアルダンジョンを
まわるという感じになりました。

今回はいつもの排水路と悪夢のジターバグの2箇所を一緒に回った所で時間が来てしまったので
ジターバグ終了時点で魂を入れ直して今回の集会は終了となりました。

今回は経験値も結構もらえて良い結果で終れたので次回もこの調子で経験値がもらえる場所に
行けたら良いかなぁ…と思いました。

今週もメモリアルダンジョンめぐりに行こうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は9月4日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月5週目もまたつらい気分の1週間になってしまいました。

今週も精神的な疲れが残ってしまっていて何とも言えない気分の時間が続いてしまい
何をやってもおもしろくない時間はやっぱり続いてしまっていました…。

今週末は久しぶりにゆっくり出来そうな感じなのでしっかり休んで次の1週間に
備えられるようにしなくちゃ…と思っています。

次回の更新は9月10日の更新予定です。