ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

最終週もやっぱり / 2016-08-27 (土)

今回は8月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ボンブータワーにて(その1)

今週も先週に引き続き参加者が7人だったので夏休みイベントのダンジョン探索に
行ってきました。

ボンブータワーにて(その2)

先週と変わらず7人で宝箱の謎を解いていったけれど、開ける前に良いのか悪いのかが
分かるみたいで良いもの以外は開ける前に部屋から抜けてしまいました。

結局良いアイテムは出なくて、最終にしてはなんだか残念な結果で終わってしまいました…。

今回はちょっと残念な結果になってしまったので次回はメモリアルダンジョンめぐりに
戻すか、最近行ってない場所に遊びに行けたら良いなぁ…って思いました。

今週はメモリアルダンジョンめぐりに行こうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は8月28日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目も結局つらい気分の1週間になってしまいました。

精神的な疲れがずっと残ってしまっているのか毎日ぐだぐだした感じが続いてしまい
あまり何かをやってもおもしろくないという感じの時間が過ぎてしまっています。

週末ぐらいはゆっくりしたい気持ちだけれど今のところはそんな余裕がないのかなぁ…と
そんな感じになっているので何とかしなくちゃ…と思っています。

次回の更新は9月3日の更新予定です。