ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

先週に引き続き…。 / 2016-08-20 (土)

今回は8月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ボンブータワーにて(その1)

今週は参加者が7人だったので先週に引き続き夏休みイベントのダンジョン探索を
しに行ってきました。

ボンブータワーにて(その2)

先週より人数も増えたけれどやっていることは先週と変わらずなのでモンスターを倒して
宝箱の謎を解いて中のアイテムを手に入れるという感じでした。

今回も全然良いアイテムが出なくて、ちょっと良かったのが青箱ぐらいでそれ以外は
ガラクタばっかりといった感じになってしまいました…。

イベントダンジョンだけでは経験値も少なかったので最後にいつもの排水路に行って
6点盛りをやって今回の集会は終了になりました。

今回もそこそこ楽しめたので次回も人数が揃ったらここに遊びに行くか他の
最近行ってない場所に遊びに行けたら良いなぁ…って思いました。

今週も前回に引き続きボンブータワーに行こうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は8月14日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月3週目もつらい気分の1週間になってしまいました。

夏祭りの疲れもあったのか今週も精神的につらい気分の1週間になってしまい
この記事を書いている時点では風邪まで引いてしまっているというそんな
つらい感じになってしまっています。

とりあえず週末はゆっくり体を休めてまた月曜日から勉強とかをがんばっていかないと
いけないなぁ…と思っています。

次回の更新は8月27日の更新予定です。