ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

イベントダンジョンの探索 / 2016-08-11 (木)

今回は8月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ボンブータワーにて(その1)

今週は参加者が6人だったので火曜日にイベントが再開した夏休みイベントの
ダンジョン探索をしに行ってきました。

ボンブータワーにて(その2)

夏休み恒例のイベントダンジョンは今回も健在で、モンスターを倒した後に出てくる
宝箱の謎を解いて中のアイテムを手に入れるいつものタイプでした。

今回はなかなか良いアイテムが出てこなくてガラクタが大半をしめていて何とも言えない
感じだったけれどあとで鑑定してみたらそこそこ良い物が出たので良かったかなぁ…と
思いました。

今回も前回同様ゆったり遊べたので次回もこんな風に人数が集まり次第またここに挑戦か
最近行ってない場所に遊べる場所に行けたら良いなぁ…って思いました。

今週は今週に引き続きボンブータワーに行こうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は8月14日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月2週目はつらい気分の1週間になってしまいました。

先週とあまり変わらず精神的にもつらい状況の日が続いてしまい何とも言えない
そんな1週間になってしまいました。

週末は夏祭りが控えているので気を抜かないようにしていかないといけないなぁ…と
そう思っています。

次回の更新は8月20日の更新予定です。