ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョン探索 / 2016-08-06 (土)

今回は7月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は参加者が5人だったので当初の予定からメモリアルダンジョンの
探索をしに行ってきました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回はレベルが低い人がいたのでいつも行っている場所に一部入れなかったので
排水路と暴窟王の洞窟、そしてサラの記憶をゆっくり回っていくような感じでした。

レベルの低い人でも経験値を少しでももらえるメモリアルダンジョンに行ったので
レベルも上がって少しだけれど楽しめる集会が出来て良かったかなぁ…と思いました。

今回もゆったり遊べたので次回もこんな風に人数が集まり次第メモリアルダンジョンか
最近行ってない場所に遊べる場所に行けたら良いなぁ…って思いました。

今週は仮の予定として異世界めぐりを入れとこうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は8月7日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月1週目はちょっと忙しい1週間になってしまいました。

先週と変わってかなり忙しい1週間になってしまい、精神的にも
つらい感じで終わってしまいました…。

ホームページの記事を書くのも大変な感じになりそうだから出来る時にはしっかり
やっておかなくちゃいけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月11日の更新予定です。