ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ゲフェニア散策 / 2016-07-30 (土)

今回は7月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェニアにて(その1)

今週も参加者が3人だったので先週と同じではおもしろくなかったので
今回はめずらしくゲフェニアの方へ遊びに行ってきました。

ゲフェニアにて(その2)

今回先週と変わらず経験値を気にせずゲフェニアで遊んでみるという感じに
なったけれど、先週のバリオフォレストに比べたら楽にモンスターを倒して
いくような感じでした。

これだけだと経験値的にもおもしろくないという事でいつもお世話になっている
3次職の人達と一緒に排水路のギガ盛りをやって経験値を増やして最後に少しだけ
バリオフォレストで狩りをして今回は終了となりました。

今回はゆったり狩りが出来たので次回もこんな風に経験値無視でも良いから
遊べる場所に行けたら良いなぁ…って思いました。

今週は仮の予定として機械人形工場を入れとこうと思いますが、参加人数と平均レベルで
行く場所を決めるかもしれないので参加する方は7月31日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月4週目も結局ぐだぐだした感じの1週間になってしまいました。

先週とあまり変わらないぐだぐだした1週間になってしまい精神的にもやっぱり
つらい感じで終わってしまいました…。

勉強は少しずつ進んでいるので、時間のある時にでも模型とかいろんなものを
作れる時間を持てたら良いなぁ…って思っています。

次回の更新は8月6日の更新予定です。