ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

人数が少なかったので。 / 2016-07-23 (土)

今回は7月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週は参加者が3人だったのでメモリアルダンジョンは難しいと思い
定番のバリオフォレストへ遊びに行きました。

バリオフォレストにて(その2)

今回は特に経験値のことも考えずに1時間程度バリオフォレストをまわって
湧いてきたモンスターを倒すだけの遠足だったので特に大きな事故とかも
なく進んでいきました。

さすがにバリオフォレストの経験値の多さがあったので今回もそこそこの
経験値が手に入ってまあまあ満足できたかなぁ…と思いました。

今週も場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
7月24日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目もぐだぐだした感じの1週間になってしまいました。

動きが変わって先週とあまり変わらない感じのぐだぐだした感じの1週間になってしまい
今週も精神面の方ではちょっとつらかったです…。

ここの所勉強が出来ていなかったので少しずつ勉強を出来るようにがんばらなくちゃ…と
思っています。

次回の更新は7月30日の更新予定です。