ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

装備検証のはずが…。 / 2016-07-16 (土)

今回は7月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は参加者が4人で場所決めで少し時間がかかったけれど
結局メモリアルダンジョンへ行くことになりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回は装備検証も兼ての悪夢のジターバグに行ったけれど、全然装備が
役に立ってくれなくて経験値だけが減っていくという何とも言えない
感じになってしまいなんだかなぁ…って思ってしまいました。

経験値補填も兼て排水路の6点盛りに行って何とか経験値10%分は稼げたけれど
メモリアルダンジョンに行くならもう少し安定した人数で行った方が良い
ような気がしました…。

今週も場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
7月17日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目はぐだぐだした感じの1週間になってしまいました。

先週までの忙しさがなくなって作業も少ししかなくてぐだぐだした
そんな1週間になってしまったのでちょっとつらかったです…。

来週からはまた動きが変わるから気分を入れ替えていかなくちゃ…って思ってます。

次回の更新は7月23日の更新予定です。