ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンでのひととき / 2016-07-09 (土)

今回は7月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は参加者が5人で今回はメモリアルダンジョンめぐりをしてみました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

最初に排水路の6点盛りを10分ぐらいでクリアして、次にフェンリルとサラを
同じく10分ぐらいで進めて…次に呪いの剣士をまた10分程度でこなして
最後に悪夢のジターバグへと向かいました。

定番のメモリアルダンジョンへ行って最終的な経験値を確認したら25%程度の
経験値が手に入ったので良かったかなぁ…という感じで今回の集会は終了しました。

今週もまた場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
7月10日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目も忙しくて大変な感じでした。

先週とあまり変わらず大変忙しい1週間になってしまいました。

とりあえずは今私の出来る限りのことはやっておかないと…と思っています。

次回の更新は7月16日の更新予定です。