ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

バリオフォレストでの狩り / 2016-07-02 (土)

今回は6月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週は参加者が3人でメモリアルダンジョンとかだときつそうだったので今回は
バリオフォレストでの狩りにしてみました。

バリオフォレストにて(その2)

定番のバリオフォレストという事なので特に危ないことはなかったけれど
時々モンスターの量が多過ぎて倒し切れない状態になることもあって
もう少し何とか出来ないかなぁ…という風になることがありました。

1時間弱の狩りで経験値が約5%程度上がったのでやっぱりバリオフォレストは
経験値稼ぎに良さそうだなぁ…と思い今回の集会は終了しました。

今週も場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
7月3日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月5週目は忙しくて大変な感じでした。

今週から一気に作業に入って忙しくなってしまいすごく大変な1週間になって
これからどうなってってしまうのか…と心配しています。

とりあえず出来る限りのことをしていけたら良いのかなぁ…と思っています。

次回の更新は7月9日の更新予定です。