ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

深淵の回廊へ / 2016-06-25 (土)

今回は6月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

深淵の回廊にて(その1)

今週も参加者が4人で今週もどこに行こうか考えていたけれどなかなか決まらず
今回は現在開催されているイベントダンジョンである深淵の回廊に行ってみました。

深淵の回廊にて(その2)

深淵の回廊は去年のアニバーサリーダンジョンとほとんど同じで
前回の時のようにならないか心配しながらの狩りを開始しました。

狩りの方は以前の時にはやらなかった討伐も入れてやってみたけれど
1つの討伐数が150体でさらに3種類討伐しなくちゃいけなくてなかなか
時間がかかってしまい、12時過ぎまでかかってやっと全員討伐が終了
というそんな感じで今回の狩りは終了しました。

以前の時よりは楽に討伐出来るようにはなったけれど、もう少し人数が
いた方が良かったかもしれないなぁ…とそう思いました。

今週も場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
6月26日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月4週目も結局ぐだぐだした感じの1週間でした…。

今週から本腰を入れて作業のはずだったのに結局まだ準備という感じでぐだぐだした
時間が続いてしまったので…来週こそはしっかりしないとと思っています。

次回の更新は7月2日の更新予定です。