ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

4人でメモリアルダンジョンに行ってみた / 2016-06-18 (土)

今回は6月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は先週より1人多い4人だったけれど、なかなか行く場所が決まらなかったので
いつも通りのメモリアルダンジョンをまわることになりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今回は悪夢のジターバグの険しい道から始まったけれど、人数が少ないので
少し時間がかかってしまい30分ぐらいかかってクリアという感じでした。

次は排水路の6点盛りをやってみてこっちは10分程度でクリアしていつもとあまり
変わらなかったのと、呪いの剣士もいつもとあまり変わらず15分掛かるか
かからないかと言った感じでクリアして今回の集会は終了となりました。

今回も難易度的にはあまりきつくはない場所に140台のキャラで行ってみたけれど
人数が少ないのがやっぱりきつい所もあるから、もう少し人数は欲しいなぁ…と
思いました。

今週もまた場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
6月19日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目もまたぐだぐだした感じの1週間になってしまいました…。

仕事の方はまだ準備段階という事もありぐだぐだな時間が続いてしまっているから
もう少ししっかりしないといけないなぁ…とそう思いました。

次回の更新は6月25日の更新予定です。