ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

3人でメモリアルダンジョン / 2016-06-11 (土)

今回は6月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も3人の参加者だったのでどこに行こうか迷ったけれど、難易度が低めの
メモリアルダンジョンをまわることになりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

最初は排水路の3点盛りをいつもとあまり変わらない10分程度でクリアして、次に
サラの記憶をゆっくりやって15分も掛からずクリアし…魔神の塔の前半のみの
クリアとフェンリルとサラの前半、最後にLoVコラボの中級をクリアして今回の
集会は終了となりました。

今回は難易度の低い場所をメインにしていたため140台付近の3人で行っても特に
やられることとかはなかったけれど、やっぱりもう少し人数を増やして難易度も
上げてやれたら良いなぁ…って思いました。

今週も場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので参加する方は
6月5日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月2週目もぐだぐだした感じの1週間になってしまいました…。

前半はまたぐだぐだ過ごしてしまう感じで何とも言えない気分だったけれど
無事に仕事に戻れることが決まったのでとりあえずはやれる時間はしっかり
お仕事をしないと…って思っています。

次回の更新は6月18日の更新予定です。