ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのバリオ / 2016-06-04 (土)

今回は5月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週は3人と少なかったのでどこに行こうかしばらく迷ってしまったけれど
結局定番のバリオフォレストへ向かうことになりました。

バリオフォレストにて(その2)

バリオフォレストの方はいつも通りで特に危険な所はなかったけれど、途中でかなりの
数のモンスターをさばくことになったりして結構きつかったけれど…なんとかこなして
今回の集会は終了となりました。

今回は定番の場所にしか行かなかったのでもう少し最近行ってない場所にでも行って
遊べたら良いなぁ…って思いました。

今週も先週と同じように場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決めるので
参加する方は6月5日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへ
お願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月1週目はぐだぐだな休みの週になってしまいました。

5月で一旦仕事がなくなってしまったので今週はほとんどぐだぐだと休んでしまうという
そんな1週間になってしまったので、来週からはしっかり体勢を立て直して仕事に
戻れるようにしないと…って思っています。

次回の更新は6月11日の更新予定です。