ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

海底神殿へ / 2016-05-28 (土)

今回は5月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イズルード海底神殿にて(その1)

今週は6人と先週よりも多くまたどこに行こうか考えるのにちょっと時間が
掛かってしまったけれど、今回はめずらしくイズルード海底神殿へ向かいました。

ジョンダサービスの移動サービスで海底洞窟の3層まで移動してそこから少しずつ
移動して5層まで行って今回の目標だった海底神殿へ向かいました。

イズルード海底神殿にて(その2)

結構前に遊びに行った時よりはレベルも上がっているので全滅とか言うことは
なかったけれど、多くのモンスターが隠れているためなかなか先に進めなかったり
いろいろあってなかなか楽しめた感じでした。

海底神殿の後は排水路のギガ盛りをやって最後にジターバグをやったけれど、今回は
無事に最後までサーバーキャンセルにならずに終了できました。

今週は平均レベル制限のことからめずらしい場所に行ってみたけれど、次回もやれるなら
同じような場所に遊びに行けたら良いかなぁ…って思いました。

今週は場所を決めずに参加人数と平均レベルで行く場所を決める予定なのでどこになるかは
当日のお楽しみという事なので参加する方は5月29日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目もぐだぐだな感じの仕事の1週間になってしまいました。

もう今月の残りも少ないというのにもかかわらず仕事がなかなか手につかなかったり
仕事が逆になかったりでぐだぐだな感じの時間が続いてしまう感じの1週間になって
しまったので…次週こそはしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は6月4日の更新予定です。