ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もメモリアルダンジョン / 2016-05-21 (土)

今回は5月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は先週よりも少ない3人ということで定番のバリオフォレストかと思ったけれど
先週と変わらずメモリアルダンジョンまわりをしました。

ここ2回と変わらず暴窟王の洞窟をやったけれど今回は頭領ダコを倒す方法が
ないこともあったので最後の手前でダンジョンから抜けるという感じでした。

メモリアルダンジョンにて(その2)

次は排水路の3点盛りをやって魔神の塔を途中までとここの所やっていなかった
サラの記憶をこなして最後にloVコラボをやって今回の集会は終了となりました。

今回もサーバーキャンセルに巻き込まれることなく最後までクリア出来たのでかなりほっと
した感じだったけれど、そろそろ他の所にも行きたいかなぁ…とそう思う感じでした。

今週も予定ではビオスの島へ行こうかなぁ…と思っていますが、無理であれば定番の
メモリアルダンジョンめぐりをする予定ですので参加する方は5月22日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目も結局ぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

今週こそはしっかりしなくちゃ…と思っていたのに先週末の旅行の疲れとかが残っている
みたいでなかなかすっきり動けないという1週間になってしまったので、来週こそは
本当にがんばっていかないといけないなぁ…と思いました。

次回の更新は5月28日の更新予定です。