ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

先週とあまり変わらず / 2016-05-14 (土)

今回は5月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は5人と先週の参加人数から比べると少ない感じだけれど平均的な参加人数で
先週とほぼ場所も変わらずのメモリアルダンジョンまわりをしました。

前回と変わらず暴窟王の洞窟をこなしていったけれど、今回は頭領ダコを一発で倒す
ことが出来ずにちょっとぐだぐだした感じでクリアという形になりました…。

メモリアルダンジョンにて(その2)

次に排水路をやってこっちは10分程度でクリアしてしまい、さっきの戦いは
何だったんだろう…と思うぐらいで最後にLoVコラボもものの10分程度で
クリアという感じでした。

今回は前回のようなサーバーキャンセルに巻き込まれることがなく最後までこなせたので
本当にほっとした感じでした。

今週は人数とレベル帯次第でビオスの島へ行こうかなぁ…と思っていますが、無理であれば
メモリアルダンジョンめぐりをする予定ですので参加する方は5月15日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月2週目はぐだぐだな感じの仕事の1週間でした。

休みが1週間続いた後の仕事の週という事もありかなりぐだぐだな感じになってしまい
何とかしないといけないなぁ…とそう思う1週間になってしまったので、次週はもう少し
しっかりしなくちゃ…と思っています。

次回の更新は5月21日の更新予定です。