ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

アマツ参りと悪夢の時計塔 / 2017-01-07 (土)

今回は1月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて(その1)

今週はアマツへの初詣をした後にどこかに行こうという感じで今回は
悪夢の時計塔へ遊びに行ってみました。

悪夢の時計塔にて(その2)

アマツでの初詣を済ませた後は先に排水路の6点盛りをこなして
その後どこに行くかという所で少し悩んだけれどまだ行ってない
場所のひとつであった悪夢の時計塔に向かいました。

今回は1階から3階まで挑戦してみたけれど、少し危ない所はあったけれど
全滅もなかったのと経験値がそこそこ良かったのでこの辺りなら今後も
人数がたくさんいる時にでも遊びに行けたら良いかなぁ…と思いました。

今週はエンドレスタワーを予定していますが、場合によってレベルと人数次第で
行く場所を決めるので参加する方は1月8日の22時にMimirのプロンテラ南に
出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目はちょっとぐだぐだな1週間でした。

前半は休みで後半は仕事という感じでちょっとぐだぐだした感じの1週間に
なってしまいました。

来週は火曜日から仕事なので気を抜かないようにしていかないといけないなぁ…と
思っています。

次回の更新は1月14日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元