ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

60階まで行ってみました / 2017-01-14 (土)

今回は1月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は先週行きたいと話になっていたエンドレスタワーへ遊びに
行ってみました。

エンドレスタワーにて(その2)

エンドレスタワーに行くまでに少し時間がかかってしまったけれど
1階から少しずつ上に登り始めていきました。

ところどころボスのいる階などが大変だったけれど全滅はしないでなんとか
50階まで行ったところでひと段落ついたけれど、その先にも進んで結局
最後に登ったのは61階の手前まででした。

今回は全滅はなかったもの経験値を減らすことが多かったので次回はそれを
取り戻せるような場所での狩りの集会に出来たら良いかなぁ…と思いました。

今週は場所を決めずにレベルと人数次第で行く場所を決めるので、参加する方は
1月15日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月2週目はまたぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週はなかなか仕事が軌道に乗らなかったりしてぐだぐだしてしまう感じで
何とも言えない感じでした。

来週は1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしていかなくちゃ…って
思っています。

次回の更新は1月21日の更新予定です。