ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

再び悪夢の時計塔 / 2017-01-21 (土)

今回は1月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて(その1)

今週は特に場所を決めずに出かけようという事で排水路と
悪夢の時計塔、呪いの剣士へ遊びに行ってみました。

悪夢の時計塔にて(その2)

最初に排水路の6点盛りをこなした後に前回結構良かった
悪夢の時計塔の3階をまわりました。

見た目は時計塔地上3階と変わらないけれどモンスターはこっち専用に
パワーアップしていて経験値もそこそこいい感じになっているので
全滅もしないで経験値が稼げました。

その後4階にも挑戦してみたけれど、地上4階以上にかなりつらくて
全滅に近くなってしまいました。

最後に呪いの剣士をさっとクリアして今回の集会は終了しました。

今回はそこそこ経験値が稼げた集会に出来たので次回も同じ感じで
狩りの集会が出来たら良いかなぁ…と思いました。

今週も場所を決めずにレベルと人数次第で行く場所を決めるので、参加する方は
1月22日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月3週目はまたぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週は作業があったりなかったりという感じでぐだぐだした感じの時間が過ぎていき
なんだかなぁ…って感じでした。

来週も1週間仕事があるから気を抜かないようにしていかなくちゃ…って
思っています。

次回の更新は1月28日の更新予定です。