ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンまわり / 2017-01-28 (土)

今回は1月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

チャールストンにて(その1)

今週も特に場所を決めずに出掛けることになって今回は
チャールストンを中心にメモリアルダンジョンを回りました。

チャールストンにて(その2)

最初にチャールストンを回り次に排水路の6点盛り、呪いの剣士と
最後にフェンリルとサラをまわりました。

今回は何回か挑戦しているメモリアルダンジョンだったので特に
全滅することもなくある程度経験値が稼げたので良かったかなぁ…と
そう思いました。

しかし最後のフェンリルとサラではちょっと良くないことがあったので
なんだかなぁ…という感じでした。

今回も経験値がある程度稼げた集会に出来たので次回も同じ感じで
狩りの集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週もまた場所を決めずにレベルと人数次第で行く場所を決めるので、参加する方は
1月29日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月3週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週も作業があったりなかったりで何とも言えない感じの時間が過ぎてしまい
なんだかなぁ…って感じでした。

来週もまた1週間仕事があるから気を抜かないようにしていかなくちゃ…って
思っています。

次回の更新は2月4日の更新予定です。