ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もメモリアルダンジョン / 2017-02-04 (土)

今回は1月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のグラストヘイムにて

今週もまた場所を決めずに出掛けることになり今回も
メモリアルダンジョンを回りました。

排水路にて

今回は悪夢のグラストヘイムと排水路の6点盛りをまわりました。

しかし悪夢のグラストヘイムを攻略中にサーバキャンセルとなってしまい
途中からは何が起こっているのか分からない状態になり、知らないうちに
他のみんなは全滅して帰還という事になりました。

その後の排水路の方は問題なく最後まで進んで経験値をある程度もらって
終れたのでまあ良かったかなぁ…と思いました。

今回は少し残念な結果の集会になってしまったので次回の集会は出来たら
メモリアルダンジョン以外で狩りの集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週は悪夢の時計塔3階と排水路に行く予定ですので参加する方は2月5日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。(Lv.150以下の
人が参加する場合は場所をバリオフォレストに変更します。)

ここからはいつものひとり言の話です。

1月4週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週もまた作業があったりなかったりでぐだぐだしてしまう時間が過ぎてしまい
なんだかなぁ…って感じでした。

来週も1週間仕事があるから気を抜かないようにしていかなくちゃ…って
思っています。

次回の更新は2月11日の更新予定です。