ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

悪夢の時計塔再び / 2017-02-11 (土)

今回は2月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて(その1)

今週は悪夢の時計塔に場所を決めておいて人数やレベル帯で場所を
変える予定でしたが予定通りの場所になりました。

悪夢の時計塔にて(その2)

今回は悪夢の時計塔の3階をまわりました。

いつもと違って人数が3人だったので大丈夫かなぁ…って思ったけれど
ゆっくり落ち着いて進んでいったこともあってほとんどやられることもなく
まわることが出来ました。

今回は結構経験値がもらえた良い集会になったので次回の集会も出来たら
メモリアルダンジョン以外での集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週はチャールストンかウェルスフィールドに行く予定ですので参加する方は
2月12日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月2週目もまたぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週も結局作業があったりなかったりでぐだぐだしてしまう時間が出来てしまい
なんだかなぁ…って感じでした。

来週は誕生日を含む1週間だから特に気を抜かないようにしていかなくちゃ…って
思っています。

次回の更新は2月18日の更新予定です。