ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ウェルスを散歩 / 2017-02-18 (土)

今回は2月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ウェルスにて(その1)

今週はウェルス散策に決めておいて人数やレベル帯で場所を
変える予定でしたが今週も予定通りの場所になりました。

ウェルスにて(その2)

今回はウェルスの散策をしました。

今週も人数が3人だったのでまた大丈夫かなぁ…って思ったけれど
あまりやられることもなくある程度はゆっくり落ち着いてまわることが出来ました。

しかし経験値自体は全然もらえずぐだぐだになってしまったので
集会の後時計塔で経験値を少しだけ補填して終了しました。

今回はちょっとぐだぐだした集会になったので次回の集会は出来たら
もう少し楽しめる集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は2月19日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

誕生日があったりして忙しいかなぁ…と思ったらそうでもなくてぐだぐだ
してしまう時間が多いそんな1週間になってしまいました。

来週も1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしていかなと…って
思っています。

次回の更新は2月25日の更新予定です。