ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

バリオフォレストでの狩り / 2017-02-25 (土)

今回は2月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週はバリオフォレストでの狩りに決めておいて人数やレベル帯で
場所を変える予定でしたが今週も予定通りの場所になりました。

バリオフォレストにて(その2)

今回はバリオフォレストでの狩りをしました。

今週もいつもの3人だけだったのでちょっと楽かなぁ…と思ったけれど
モンスターの湧きがそこそこあったのでそんなことはない感じでした。

経験値はそこそこもらえていたけれど少し物足りなかったので排水路に
行こうとしたらサーバキャンセルになってしまい、最後に呪いの剣士に
すっと行った後に先週と変わらず時計塔で経験値補填をして終了しました。

今回はそこそこ良かった集会になったので次回の集会も出来たら
楽しめる集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週は悪夢の時計塔に行く予定ですので参加する方は2月26日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月4週目も結局ぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週も忙しい時は忙しくて、何もない時は何もないでぐだぐだしてしまう時間が
多くて何とも言えない感じの1週間になってしまいました。

来週もまた1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしていかなと…って
思っています。

次回の更新は3月4日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元