ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

イズルード海底神殿へ / 2017-03-04 (土)

今回は2月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イズルード海底神殿にて(その1)

今週は悪夢の時計塔の狩りに決めておいて人数やレベル帯で
場所を変える予定でしたが今回はイズルード海底神殿に
変更となりました。

イズルード海底神殿にて(その2)

今回はイズルード海底神殿での狩りをしました。

今週は4人だったので少し大丈夫かなぁ…と思ったけれど
ひどいモンスターの湧きではなかったのでそこそこ
やりやすい感じでした。

経験値は非公平だったこともあってなかなか入らなくて
ぐだぐだな感じになってしまったので最後に排水路に行って
経験値をもらって終了しました。

今回はちょっとぐだぐだした集会になったので次回の集会は出来たら
もう少し楽しめる集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週はひな壇めぐりをする予定ですので参加する方は3月5日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目もまたぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週もまた忙しい時は忙しくて、作業がない時はぐだぐだしてしまう時間が
多くて何とも言えない感じの1週間になってしまいました。

来週も1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしていかなと…って
思っています。

次回の更新は3月11日の更新予定です。