ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

恒例のひな壇めぐり / 2017-03-11 (土)

今回は3月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ひな壇めぐり

今週は予定通りのひな壇めぐりを開催しました。

悪夢の時計塔にて

毎年恒例のひな壇めぐりという事でアマツなどに期間限定で
設置されるひな壇にあがりに行くというノビ集会をしました。

さすがにそれだけだと味気ないので後半は先週行けなかった
悪夢の時計塔3階へ行ってしばらく狩りをするという形を取りました。

最後にいつもの3次職の人達に誘われて排水路へ行っていつものように
経験値をもらって終了しました。

今回は軽い集会になったので次回の集会は出来たらダンジョンとか
もう少し重めの集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週はゲフェンダンジョンめぐりをする予定ですので参加する方は3月12日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月2週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週もまた忙しい時は忙しくて、作業がない時はぐだぐだしてしまう時間が
多くて何とも言えない感じになってしまいました。

来週も1週間しっかり仕事があるから気を抜かないようにしていかなと…って
思っています。

次回の更新は3月18日の更新予定です。