ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

イベント消化のために / 2017-03-18 (土)

今回は3月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンダンジョンにて

今週も予定通りのゲフェンダンジョンめぐりを開催しました。

イズルード海底神殿にて

今回はイベントで討伐クエストが組まれているゲフェンダンジョンへ
久しぶりに行ってみようという事で散歩してきました。

さすがにレベルもレベルだけに特に何事もなく討伐が完了して、まだ時間が
あったのでイズルード海底神殿にも討伐のクエストがあったのでそちらも
こなしていきました。

終盤に結構高めのカードが出たりして久しぶりの資金が増えたのもちょっと
うれしかったです。

今回はそこそこ良い感じの集会になったので次回の集会も軽めのダンジョンを
何ヶ所かまわるような集会がやれたら良いかなぁ…と思いました。

今週は機械人形工場めぐりをする予定ですので参加する方は3月19日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月3週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

ここの所は忙しい日が多いけれど、作業がない時はぐだぐだしてしまう感じで
何とも言えない気分になってしまっています…。

来週は1日休みがあるから気分を入れ替えてやっていけたら良いなぁ…と
思っています。

次回の更新は3月25日の更新予定です。