ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

機械人形工場にて / 2017-03-25 (土)

今回は3月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

機械人形工場にて(その1)

今週も予定通りのゲフェンダンジョンめぐりを開催しました。

機械人形工場にて(その2)

今回は特にイベントとも関係のない機械人形工場に久しぶりに
行ってきました。

対象レベルよりもかなり低い場所なので特に問題はなく進んでいって
外周を一周するのもそんなに時間がかかりませんでした。

時間が余ってしまったので排水路に行って経験値を少しもらって
今回の集会は終了しました。

今回はちょっとぐだぐだした感じの集会になったので次回の集会は
もう少し楽しめる集会に出来たら良いなぁ…って思いました。

今週は生体研究所2階に行く予定ですので参加する方は3月26日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月4週目も結局ぐだぐだした感じの仕事の1週間になってしまいました。

今週もいつもと同じで忙しかったりぐだぐだしたりの差が激しくて
何とも言えない気分になってしまっていました…。

来週は1週間しっかり仕事があるからもっとしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は4月1日の更新予定です。