ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

亀島で久しぶりの狩り / 2017-04-01 (土)

今回は3月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

タートルアイランドにて(その1)

今週は予定とは違うタートルアイランドでの狩りを開催しました。

タートルアイランドにて(その2)

今回は予定とは変わって久しぶりにタートルアイランドへ遊びに
行ってきました。

今週も対象レベルよりも低い場所だけど3階のアサルトタートルの
湧き具合にはちょっと手こずった感じでしたがなんとか無事に
狩りが出来ました。

今回はソウルリンカーも付いて行ったのでいつもは使えない武器を
持って行けたので結構良い感じでした。

今回は結構楽しめた感じの集会になったので次回の集会も
楽しめる集会に出来たら良いなぁ…って思いました。

今週は生体研究所2階に行く予定ですので参加する方は4月2日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月5週目もまたぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週はいつもよりは忙しくはなかったけれどぐだぐだする時間が
長くて何とも言えない気分になってしまっていました…。

来週も1週間しっかり仕事があるからもっとしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は4月8日の更新予定です。