ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

19年目の幕開け / 2017-04-08 (土)

今回は4月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所にて(その1)

今週は予定通りの生体研究所での狩りを開催しました。

生体研究所にて(その2)

今回はいつも以上の大人数で生体研究所の2階へ遊びに行ってきました。

今週は対象レベルが高めの場所なのでかなり苦戦している人もいて
湧きも結構あって難易度が高い場所だなぁ…ってそう思いました。

今回は忘れてきてしまったけれど、呪いの剣士に行くとランダムで
手に入る武器を持って行けば良かったのかなぁ…という感じでした。

今回は結構大変な感じの集会になってしまったので次回の集会は
経験値も集められる集会に出来たら良いなぁ…って思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は4月9日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月1週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週はいつもよりはぐだぐだすることはなかったけれど、それでも
ぐだぐだしてしまう時間があったのでなんだかなぁ…っていう感じでした。

来週も1週間しっかり仕事があるからもっとしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

1998年から始まったホームページもついに19年目に突入したのでこれからも
ゲームの話だけではなくその他の話もやっていけるように出来たら良いなぁ…って
そう思っています。

次回の更新は4月15日の更新予定です。