ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

経験値の減る集会 / 2017-04-15 (土)

今回は4月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のグラストヘイムにて(その1)

今週は予定と違い悪夢のグラストヘイムに行きました。

悪夢のグラストヘイムにて(その2)

今回もいつもよりは大人数で悪夢のグラストヘイムへ遊びに行ってきました。

今週も対象レベルが高めの場所なので全滅はしなかったけれど
やっぱり難易度が高い場所だなぁ…ってそう思いました。

毎回きついと思っていた場所はなんとか通り越せるようにはなったけれど
経験値は減るばかりでなんだかなぁ…という感じでした。

今回もまた大変な感じの集会になってしまったので次回の集会こそは
経験値も集められる集会に出来たら良いなぁ…って思いました。

今週は悪夢の時計塔に行く予定ですので参加する方は4月16日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月2週目もぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週も先週よりはぐだぐだすることはなかったけれど、それでも
ぐだぐだな時間があったのでなんだかなぁ…っていう感じでした。

来週も1週間仕事があるからもっとしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は4月15日の更新予定です。