ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ポイント稼ぎとともに / 2017-05-13 (土)

今回は5月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週はほぼ予定と同じメモリアルダンジョンめぐりでした。

呪いの剣士にて

今回も4人で定番のメモリアルダンジョンへ遊びに行ってきました。

今週もあまりレベルとかは考えずに行けるメモリアルダンジョンという事で
排水路、呪いの剣士、フェンリルとサラ、魔神の塔へ行ってきました。

最初の排水路でサーバーキャンセルになってしまった以外はいつもと変わらず
特にモンスターに苦戦することもなくクリアしていった感じでした。

今回は新しく手に入れた武器のヴァルキリーナイフやレインボウ装備で
メモリアルダンジョンを回ってみて今までよりは少しだけれど戦いやすく
なったかなぁ…と思いました。

今回も楽しめた集会になったので次回の集会も同じような感じに
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週もメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は5月14日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月2週目はちゃんと仕事が出来た1週間になってしまいました。

今週は4日間の仕事だったけれど、いつものようにぐだぐだすることはなく
ちゃんと仕事が出来たので良かったかなぁ…って思いました。

来週からは5日間の仕事だからしっかりとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は5月20日の更新予定です。