ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

威力の検証とか / 2017-05-20 (土)

今回は5月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バリオフォレストにて(その1)

今週は予定と変わり定番の狩場へ出かけました。

バリオフォレストにて(その2)

今回は2人で定番の経験値狩場のひとつであるバリオフォレストへ遊びに行きました。

今週は先週に引き続きヴァルキリーナイフとレインボウの威力を検証するため
モンスターへのダメージの入り方などを見ながら狩りを進めていました。

さすがに2人で狩りをしていたこともあって危険な場面に遭遇することもなく
そこそこ数が来ても問題なく対処できたというそんな感じでした。

レインボウの精練が6になったので少しだけれどオートスペルの発動が増えて
ここ以外でもやりやすくなりそうかなぁ…という感じで今回の検証は終了しました。

今回もそこそこ楽しめた集会になったので次回の集会もまた同じような感じに
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週は悪夢の時計塔に行く予定ですので参加する方は5月21日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目もちゃんと仕事が出来た1週間になりました。

今週は5日間の仕事だったけれど、ぐだぐだすることはなくて
仕事が出来たので良かったかなぁ…って思いました。

来週も5日間の仕事だからしっかりとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は5月27日の更新予定です。