ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

悪夢の時計塔での狩り / 2017-05-27 (土)

今回は5月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて(その1)

今週は予定通りの場所へ出かけました。

悪夢の時計塔にて(その2)

今回は3人で経験値狩場のひとつである悪夢の時計塔の3階へ遊びに行きました。

今週は先週と同じくヴァルキリーナイフとレインボウの威力の検証もして
高レベルモンスターにどれぐらい対抗出来るかも見ていました。

3人で狩りをしていたという事もあって全滅することはなくある程度の
数のモンスターが来ても問題ない感じでした。

ヴァルキリーナイフでモンスターに攻撃をしてみたけれど、結構命中率が
低かったのと攻撃が当たってもダメージが少なくてここだとやりにくい
感じがしました。

今回もある程度楽しめた集会になったので次回の集会も同じような感じに
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週はメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は5月28日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目もほとんどしっかり仕事が出来た感じでした。

今週も5日間の仕事だったけれど、ほとんどぐだぐだすることはなく
仕事が出来たので良かったかなぁ…って思いました。

来週も5日間の仕事だからしっかりとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は6月3日の更新予定です。