ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

アリの巣ころり / 2017-06-17 (土)

今回は6月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

蟻地獄ダンジョンにて(その1)

今週は予定通りの場所へ出かけました。

蟻地獄ダンジョンにて(その2)

今回もいつもの3人で先週調整の入った狩場のひとつである蟻地獄ダンジョンへ遊びに行きました。

今週も先週と同じくヴァルキリーナイフとレインボウの威力の検証もして
モンスターにどれぐらいダメージが入るかを見ていました。

1層は特に問題なかったけれど2層は3人でもかなりきつい感じで大昔に
行っていた頃とは全く違うなぁ…とそう感じました。

今回もヴァルキリーナイフで攻撃をしてみたけれど、なかなか倒せず
モンスターの方が強いなぁ…という感じでした。

最後は排水路に行って今回の集会は終了しました。

今回はちょっと大変だったので次回の集会は楽しめるような集会に
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週はメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は6月18日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月2週目もぐだぐだした仕事になってしまいました。

今週も5日間の仕事だったけれど、ぐだぐだしてしまう時間が多くて
何とも言えない感じでした。

来週も5日間の仕事なのでしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は6月24日の更新予定です。