ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

深淵の庭園にて / 2017-06-24 (土)

今回は6月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

深淵の庭園にて(その1)

今週は予定とは違う場所へ出かけました。

深淵の庭園にて(その2)

今回もいつもの3人で現在開催中のイベントである深淵の回廊へ遊びに行きました。

今週も先週と同じくヴァルキリーナイフとレインボウの威力の検証と
思ったのでしたがちょっと問題が出てしまう所に行くことになったので
単品のヴァルキリーナイフでの検証となりました。

行った場所が深淵の庭園だったので魔法反射が発生するという事で今回は
レインボウを装備しないでヴァルキリーナイフだけで戦う感じになって
しまいました。

モンスターの方にはそこそこダメージが入ってくれたけれど魔法が
使えない分倒すのにかなり時間がかかる感じで何とも言えない
感じでした。

今回も大変だったけれどそこそこ楽しめたので次回の集会も同じ場所に
行けたら良いなぁ…って思いました。

今週も深淵の回廊に行く予定ですので参加する方は6月25日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目は少しちゃんとした仕事になってしまいました。

今週も5日間の仕事だったけれど、先週とは違ってぐだぐだしないで
ほとんどの時間を過ごすことが出来ました。

来週も5日間の仕事なのでちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は7月1日の更新予定です。