ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ぐだぐだした集会 / 2017-07-08 (土)

今回は7月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週は予定とは違う場所へ出かけました。

ゲフェンフィールドにて

今週はいつもの3人で排水路とゲフェンフィールドへ遊びに行きました。

今回は場所がなかなか決まらずぐだぐだした感じになってしまって
やっと決まったのがこの2つの場所でした。

定番の場所なので問題ないだろうと思っていたけれどなんだかぐだぐだ
した感じがメモリアルダンジョンでもフィールドでも発生して経験値も
全然稼げず何とも言えない状況でした…。

今回はぐだぐだしてしまったから次回の集会はちゃんと楽しめる集会に
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は7月9日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目も少しぐだぐだした仕事になってしまいました。

今週も5日間の仕事だったけれど、仕事がなくなったりしてぐだぐだしてしまう
そんな時間が出来てしまい何とも言えない感じでした。

来週も5日間の仕事なのでしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は7月15日の更新予定です。