ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

最後の庭園 / 2017-07-15 (土)

今回は7月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

深淵の庭園にて(その1)

今週も予定とは違う場所へ出かけました。

深淵の庭園にて(その2)

今週はいつもの3人で深淵の庭園へ遊びに行きました。

今回も場所が決まらずぐだぐだした感じだったけれど何とか場所が決まって
その場所に向かいました。

ここの所何度か行っていたのとレベルも上がっていたので無理をしない程度に
進んでいったけれど、ここ2回と比べると比較的やられることもなくてちゃんと
狩りが出来たかなぁ…と思えた感じがしました。

今回はまあまあ楽しめたので次回の集会はもう少し楽しめる集会に
出来たら良いなぁ…って思いました。

今週は悪夢の時計塔に行く予定ですので参加する方は7月16日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目もまたぐだぐだした仕事になってしまいました。

今週も5日間の仕事だったけれど、やっぱり仕事がなくなったりして
ぐだぐだしてしまうというのが続いてしまい何とも言えない感じでした。

来週は4日間の仕事なのでまたしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は7月22日の更新予定です。