ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

悪夢のエンドレスタワー / 2017-07-22 (土)

今回は7月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定とは違う場所へ出かけました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週はいつもの4人と他の人たちでエンドレスタワーへ遊びに行きました。

今回は前々から予定としてあがっていた場所だったのであとは人数という
ところだったけれど何とかついて行ってくれる人が出たので行くことにしました。

既について行ってくれる人が結構な階まで進んでしまったので追いかけるだけでも
結構時間がかかってしまった感じだったけれど、合流してからはほとんどスパノビの
出る幕はない感じでした。

今回の到達地点の90階はスパノビではいけないレベルのモンスターが出てくるので
ここまで来れたから良かったかなぁ…と思いました。

しかし経験値に関しては11%もマイナスの酷い結果になってしまったので次回の集会は
経験値を大幅に取り戻せる狩場に出かけないといけないなぁ…と思いました。

今週はゲフェンフィールドかバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は7月23日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目もまたぐだぐだした仕事になってしまいました。

今週は4日間の仕事だったけれど、なかなか仕事が進まなくてぐだぐだしてしまう時間が
続いてしまいなんだかなぁ…っていう感じでした。

来週は5日間の仕事なのでまたしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は7月29日の更新予定です。